INVEST ON THE WAY

旅行、おでかけ、海外、言語などに関する前衛的に生きたいブログ★ Wanna have fun!

弾丸熱海旅行♪予想以上の宿と熱海ビーチ

こんにちはKhloeです♪ 先週熱海に行ってきました。 熱海について書きます! ★明日熱海っぽい ★新横浜で丸亀ランチ ★熱海までのアクセス!久々の新幹線♪最高 ★予想以上の熱海Tensui ・外観と玄関 ・部屋の中とアメニティなど ・大浴場と岩盤浴 ・アイス食べて…

日光旅行へ行った理由とスピリチュアル友達について

こんにちは。 Khloeです。 ★スピリチュアル友達 ★私パワースポット、皇居 ★龍現る ★龍とは・・・ ★最高だった日光旅 旅行先をなぜ日光にしたかについて書きます! ★スピリチュアル友達 私にはスピリチュアル友達(笑)がいます。 彼は、いろいろ見える人みた…

日光旅2日目♪謎のおじたんと日光観光

こんにちはKhloeです。 日光旅行の2日目について書きます♪ ★華厳の滝に行きたいな~ ★おじたん誰? ★アトラクション「いろは坂」 ★華厳の滝についた! ・竜頭の滝 ・戦場ヶ原 ・湯滝 ・湯ノ湖 ・神橋 ★山のレストラン ★ノープラン旅のメリット ★最高なおじた…

ノープラン日光旅1日目♪

こんにちはKhloeです。 今日は日光旅行1日目について書きたいと思います! ★日光までの行き方 ★東照宮へ! ・レトロなバスで ・東照宮到着! ・誰のデザイン? ・鳴龍 ★今夜の宿へ ★1日目のまとめ ★日光までの行き方 本当は朝早くに家を出てお昼には日光に…

連休!国内旅プラン★

こんにちはKhloeです。 連休をとったので 国内旅をする予定なのですが、、、、 毎度のことながら予約がぎりぎりすぎる>< 今回の旅のプランについて書きたいと思います。 ★どこに行こう?行き先の決め方 ★ホテル、宿を探す ★おすすめの予約サイト ★どこに行…

名古屋出張と名古屋観光♪もう一度泊まりたいホテル

こんにちは。 Khloeです。 先日名古屋へ出張へ行きました。 とってもいいホテルを見つけちゃったので バイブスあがりました! 今回の旅についてかきます! 1.ホテルの探し方 2.LAMP LIGHT BOOKS HOTEL 3.ANA クラウンプラザホテル 4.名古屋で遊ぶ! 5-1.名古…

はじめまして!

はじめまして! Keycahanと申します。 旅がすき、海外すき、英語すき。 とにかく新しいものが好き。 前衛的に生きていきたい! 私のブログを読んでいただき、新しい発見をしていって頂ければ幸いです。 いいと思ったこと、もの、新しいものなどぜひ知っても…