INVEST ON THE WAY

旅行、おでかけ、海外、言語などに関する前衛的に生きたいブログ★ Wanna have fun!

日光旅行へ行った理由とスピリチュアル友達について

こんにちは。

Khloeです。

 

旅行先をなぜ日光にしたかについて書きます!

 

★スピリチュアル友達

私にはスピリチュアル友達(笑)がいます。

 

彼は、いろいろ見える人みたいです。

私が大学生の時、生霊がついていたそうで

お祓いしてくれました。

大学生は生霊がついてる子が多いみたい。

あとアイドルもやばいらしい。

当時私はひどい肩こりに悩んでいたけど

お祓い後は改善されました(笑)

その時は全く信じてなかったけど(笑)

 

私に好きな人ができた時も

写真を見ただけで

この人っぽいと当てられた(笑)

 

で!

旅行に行くことは決めていたのですが、

行先どこにしようーと悩んでいた時に

そのスピリチュアル友達(笑)から久々に連絡があり遊びに行きました。

 

日比谷ミッドタウンでランチしてその後はお散歩。

東京方面に歩いてて、あ!皇居行きたいと思い

そっちに向かいました。

★私パワースポット、皇居

私にとって皇居はパワースポット。

なぜか行くと落ち着くし、元気をもらえる。

しかも皇居に行ってからは

いいことが起きる気がする。

 

だから元気が出ない時はよく皇居へ行っていました。

4月、5月はなんか全く元気がでなくて

終始闇に包まれてました。

皇居に行くという選択肢すら出てこなかった。

 

その友達は皇居は空間が切れていて

中と外は違う、と。

ほんまに~?

と思いますやん、

でも実際中入ると体が軽くなっていくし

マイナスな思考が出てこなくなるんです。

奥に進めば進むほど気分が爽快になっていく。。。

悪いものを出すイメージで

鼻から呼吸して口から出すのがいいそうです。

スピリチュアルツアーみたいになってた(笑)

 

皇居から出ればビル街なのに

なぜか皇居の中は空気がいい。

 

「もっと空を見たほうがいい」

と言われました。

その時空には龍がいたそうです(笑)

雲の!

私には見えませんでしたが、、

見える人にしか見えないのかなあ。

私は龍に歓迎されていたらしいです!

 

 

皇居から出ると体が重く感じ

だるくなりました。

やっぱり中と外は違うよ!空間が違うよ!(笑)

 

私は旅行に行くけど行先が決まってないと相談しました。

すると、東照宮に行っておいでよ!と言われました。

日光って近いけど今まで一回も行ったことがなかった。

 

なぜ東照宮かというと、

皇居と東照宮と富士山は繋がっているらしい(笑)

詳しくはわからないけど(笑)

だから私の皇居はパワースポットだから

きっと東照宮もいいだろうという事で

日光に行くことを決めました。

あと徳川埋蔵金が埋まっているかも?

みたいな

信じるか信じないかはあなた次第

的なのも好き(笑)

 

結果、日光は最高に楽しかった。

ちょーやばいおじたんにも出会えましたし。

おじたんについては

こちらをお読みください。

 

khloe-lovetotravel.hatenablog.com

 

★龍現る

このおじたん、

私たちのツーショット写真しか撮らなかったけど

1枚だけ私の携帯を使って入念に角度確認して景色を撮っていました。

その時は

ただここの景色がいいからか、と思っていましたが、

東京に帰ってから

なんであの1枚だけ景色撮ったんだろ?

と疑問に思い、見返してみると

 

むむむ????

木が、、、

龍に見える!!!!!

 

写真を撮った時、

おじたんから特にノーコメントで携帯を返されましたが、

こういう事だったのかな?

 

★龍とは・・・

皇居の空に現れた龍、

東照宮の鳴龍、

おじたんがとってくれた写真の龍、、、、、

 

うーーーーん

オモシロイ。

 

龍を身近に感じまくった旅でした。

我々の味方をしてくれている?

パートナー?

仲良くなりたい(笑)

 

ちゃんとその友達に

日光旅がめちゃくちゃ楽しかった報告しました。

 

ふつう、そんな人には出会えないよ

だって(笑)

 

★最高だった日光旅

日光を旅先にして本当によかった。

東照宮は皇居と同じ空気感を感じました。

東照宮もマイパワースポット入り。

てか日光が、かな(笑)

 

日光の次に行ってきな

と言われている場所が国内にあって、

早くそこに行きたいー!

またなんか起きそう(笑)

でも今暑すぎて

観光で歩き回れないから

行くとしたら9月くらいになりそうですが・・・。

 

連休は3日でしたので、

最後の1日については次書きます♪